Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

続けてバンド練習

今日の一曲 「計算高いシンデレラ」 BIGMAMA 

https://youtu.be/TGvh8RBYEJk?si=8HRQtf3DZ01xWSWh
BIGMAMAを好きになったきっかけの曲。知ってるオーケストラの曲があるけど、上手くアレンジされてる。ヴァイオリンが入ってるバンドって初めて聞いて、衝撃的だった。あれがずっとファンです。

 

さて、今日もバンドの練習でした。

今日はぢ•オールナイターズの練習。おちらはお手伝いなので少し気楽なんだけど、でもやるからには一生懸命やります。

 

なんだかんだで3時間、、長かったな。

終わって帰ってきたら日付が変わってた。

次の練習はもっと長いし、たぶんダンスの練習込みだな。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20231001004757j:image

母校の中学校。体育館の裏にネギが植ってた。何故?