Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

やっと週末

今日の一曲 SHE'S  「Tragicomedy」

https://youtu.be/cVhlqHHylqg?si=TKqD1PPTNC-7KZun

アルバムの中でも最後の曲。締めの曲としてはステキな曲。SHE'Sらしい曲でいい雰囲気の曲。

MVもステキ。

ピアノのあるバンドってあんま知らないけど、このバンドはかっこいい。

 

今日は仕事休みなのに、ちょっと読み込んでおきたい資料があったので事務所へ。

公正証書を読みながら、インターネットで言葉の意味を調べておく。あとはこちらの事業についての説明を加える。

 

これであってるのかな?心配山盛り。

 

で、カバンに入れてある筆入れが見当たらないので、本業の事務所へ。

 

でもこっちにもない。

やべー、なくすとまずいものが入ってるのに。家にあるかな?と思って介護予防の請求書の作成。

ひと段落したので帰宅。筆入れはリュックの中に入ってた。ヨカッター。

 

明日も休みだからビールでも飲もう

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230902235719j:image

鏡とにらめっこ。