Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

週末&バンド練習

やっと金曜日。長かったな、今週。

振り返るとあんまいいことなかった気がする。

部下の車がパンクして急遽タイヤ交換したり、わがままな、年寄りの相手を毎日したり。

おまけに仕事終わり間際に複合機のトナーがないって騒ぎ。知らんがな、て言いたいけど、またボスから怒られるんだろうな。また給料下げられる。イヤンなるぜ。

 

ほんと疲れたわ😓

 

で、仕事終わったあとバンドの練習。

久しぶりのスタジオ。楽しかったな。

 

ライブまであと2週間。今日は寝るべ💤

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230929234828j:image

今日の夕飯。かつやのロースカツ定食。792円くらいだった。