Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクにて

先日、ヤフオクで欲しいものが出てたのでオークションに参加。結果は競り落とせず引いた。 4月14日 同じ商品があったが、気持ち値段の安い方へ入札。するともう一人の方から入札あり。しばらく2人で入札を繰り返すが、途中て諦める。 もう一つの商品は入札な…

MY FIRST STORY 47都道府県ツアー"THE TOW"

[ 4月15日、高崎芸術劇場に行ってきた。今回は8本目らしい。 結果、行ってよかった!楽しかった! 初期のアルバムしか聞いた事なかったけど、知ってる曲も多く聞けた。 MCも楽しく、またボーカルのファンサービス(?)もあってすごかった。 ここんとこ良く…

去勢手術

今日はちくわの去勢手術でした。 朝一番で病院に行き診察。そのまま預かってもらい自分の医者へ。 少しずつ改善傾向へ。でもまだ要治療のレベル。これからも頑張んなくちゃ。 で、その後から仕事。 まあ数字が合わない。イライラマックス。 何とか時間内に終…

ちくわとの思い出 その1

今じゃ信じられないくらい毎日大暴れのちくわ。 落ち着きがないのでケージに入れられました。 ふと、この子を迎え入れるときの事を思い出した。 この部屋の隅でちょこんと座っていた。 お店の懇意で抱っこさせてもらった。すごく嬉しそうだった。 今もだけど…

昨日の話

昨日は仕事が休みだったけど、副業のでやることがあったので出かける。 用事を済ませてからわんこと一緒に道の駅へ。 今回はドッグランデビューのため道の駅あがつま峡へ。 先に先輩ワンコがたくさんいる先輩ワンコさんたちはみんなお利口さんで、他のわんこ…

テレビで「鬼滅の刃」やってるけど

前ほど熱量がないな。「無限列車編」の時ほどの熱量がないな。主題歌のせい?んな訳ないか。 今日はちくわのお医者さんの日。 予防接種を無事に終わりにした。 で、車の不備(?)で車屋のはしご。原因はオレがスマートキーを二つ持ってたから。ダメだなー、…

昨夜から今日の午前まで

昨夜は仕事の休み前日なので長めの散歩。気づいたら1時間以上歩いてたちくわもびっくりしたろうな うちに戻ってからも「まだ遊ばせろ!」と言わんばかりの暴れっぷり。 早く寝ろよ、と言わんばかりに放っておいたけど、朝顔が見えるとだめみたい。 で、今朝…