Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

ワンコのトリミング

今日の一曲 「『囮囚』」 BLUE ENCOUNT

ちょうどこの曲が出た時、テレビの音楽番組でバンドごと出ててかっこいい、と思った。MVも、曲調もかっこいい。少しずついろんなバンドの曲、覚えたいと思った一曲。

 

さて本題。

今日、ワンコのトリミングに行ってきた。

気をつけてたつもりだけど、あちこちに小さな毛玉ができてたみたい。トリマーさんに言われた時ちょっと残念な気持ちになったし、自己嫌悪になった。

でももじゃもじゃな感じからサマーカットにして、あとシャンプーしてもらってサラサラになって可愛くなった。

今度はもう少しこまめにトリミングに連れていってあげようと思う。

f:id:Hirotaka-vezel:20230909225039j:image

ワンコ