Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

BIGMOTORの件 その後

今日の一曲 「New World」 BUCK-TICK

ある人から教えてもらった。聞かず嫌いな感じだったけど、聞いてみたらカッコいいんじゃん。

今度iTunesに入れておこうと思う。

 

本題。

はんとしくらいまえにBIGMOTORで車を買ったが、何となく不具合が続いてる。

運転中にルームランプがついたり、ハンドルが自然に左にきれていく。

結果、修理すれば、なんだけど、これって信用問題じゃねーか?と思う。

もちろんそこまできちんとチェックしなかった自分も悪い。

そこに加えて今回の事件。

ちょっと心配になり昨日別の中古車屋さんへ。営業さんと話してて、金利もかなり高めな設定になってるみたい...

なんかいろんなことが信用できなくなり、車を買い替えることに。

費用は前回より数十万上乗せ。正直悩んだけど、運転の途中で車が壊れる方が怖い。

なので思い切って替えた。

あと10年は、のらねーと。

f:id:Hirotaka-vezel:20231001231330j:image

ちくわ。今日一才になりました。これからもよろしくね。