Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

考察 肝試し

今日の一曲  Acid Black Cherry.「シャングリラ」

 

https://youtu.be/YAabwJ3Vt5I?si=of3wnvUPW_v51N6q

 

何だか聞いててhappyになれる曲。後ろのオーケストラ?ブラスバンド?もいい感じに楽しそう。

こういう曲、朝聴くといいね👍。さっそくiTunesに入れてみた。

 

 

さて本題。

何で人間て、肝試しに行くんだろう?

怖いものが見たかったり、怖い体験、普段見えないものを見に行くことが目的じゃないのか?と思う。

 

でも、後で「幽霊に取り憑かれた」て言ってお祓いとかに行く。

 

そりゃそうだろ。取り憑かれる場所に行ったんだし、相手からすりゃ知らねー相手が勝手に来てるんだから、怒りまするわな。

 

結論からすれば行かなきゃいいのに、てとこなんだけど、行かないとそう言ったトラブル話が聞けないからな。側から聞いてる分には楽しいんだけど。

 

そんなトラブルが大好きな2ちゃんねらーの方々、また楽しい投稿をお待ちしています。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230829235300j:image

夜の散歩で動かなくなったワンコ