Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

月末の忙しさ

今日の一曲 SHE'S 「Letter」

 

https://youtu.be/vD42ZRdVvpg?si=mx0jifFFcWvcoywv

 

何と言ってもMVがステキ。失恋(じゃなかったらごめんなさい)ものだけど、映像がキレイ。

役者さんも今、とびっきりに売れてる人だけど、この時はまだまだ、な感じ(失礼)。

曲もSHE'S、て感じで心地よい。

今度ライブで聞いてみたいなぁ。

 

 

さて本題。

時間はみんな平等なのに、仕事の量はみんな違う。

管理者だし、仕方ないかなとは思うけど、それでも捌ききれん!まいったな、こりゃ。

 

事務仕事に徹する時間があるといいんだけど、お出かけダイスキなワタクシとしてはすぐに、年寄りの家に行ってしまう。

 

わかってんだからやりゃいいんだけどなあ、デスクワークよりフィールドワークの方が好きなんだよな。

 

でも残業して何とか頑張ってきた。

明日は少し楽になるかな?

今日みたいなクレーム処理がなければ何だけど😕

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230830233440j:image

散歩の途中で急に休み出すワンコ。