Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

明日の仕事

今日の一曲 SHE'S 「higher」

 

https://youtu.be/2AzAgBifzDk

 

何か、青春!て曲。元々選抜がなんかで使われる予定だったけど、コロナ禍で使われなかったとか...

 

こういう曲が世にもっと出てほしいと思う。

 

 

さて、明日の予定。

定例会議 特に議題はないから早く済ませる

契約のシミュレーション ギリギリまで説明するかな

アセスメント訪問 一件

後は包括に行くかな?

前橋の事務所にお金取りに行ってお金おろしてこなくちゃ

 

ガソリン高くなってきたならあまり移動したくないけど、メインフィールドが前橋だから移動は避けられない。

 

今後どうするかなー?何か儲け話考えなくちゃ。

 

今夜、ワンコとは別でおやすみ

 

それとこの間止まった駐車場で見つけた自販機。コイン投入口が壊されてたみたい

f:id:Hirotaka-vezel:20230817233411j:image