Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

健康診断

今日の一曲

Acid Black Cherry 「愛してない」

https://youtu.be/NTSwkGkSdYk?si=_x3VvXlrCk0tIAlG

 

前の前の職場に勤めてた時だったかな、初めて聞いた曲。ジャンヌダルクもABCもそんな積極的に聞かないけど、この曲は好き。

最後のフレーズのところなんかはいいな。あとはコード進行。ABCの曲全体に言えるけど、多分7thコードが絶妙に好き。

 

 

さて、今日は会社で規定されてる健康診断の日。朝食抜きで検診センターへ。ハヤクメシクイテー。f:id:Hirotaka-vezel:20230828083855j:image

 

初めての時は胃カメラやら何やらで半日くらいかかったのに、今回はバリウムの検査含めて1時間程度。ハエーナー、オイ。

 

なので午前中に市役所行ってマイナカード奪取。午後から仕事行ってきた。休みなのに。

部下は多分いい迷惑だったかと思うけど、終わんねーんだもん、今月の仕事。

明日も頑張んねーと😭