Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

お散歩に出たら...

今日の一曲 「I LOVE YOU」 D'ERLANGER

https://youtu.be/Z2FYRfe80_A?si=L6AZRjW5w_330efa

I LOVE YOUで検索かけたら色んなバンドや歌手の曲が出てきた。一番は尾崎豊だった。

この曲もBODY,CRAZEとやってたけど、デランジェが一番好きかな?

 

さて本題。

仕事が終わって帰ってくる時に雷がゴロゴロしてた。ウチついて夕飯食べ始めたら夕立になり大雨。

仕方ないから部屋に閉じこもってYouTubeガンダム U.C ENGAGEの切り取り動画見てた。

 

しばらくして眠くなってきたから風呂入って寝るか、と思ったら雨が止んでた。ワンコを見てたら「お散歩行こう!」て顔してたから連れ出した。

 

結果1時間以上歩いてきた。ワンコのペースは疲れるわ。でもいい運動にはなる。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230918233943j:image

一人で夕飯はこんな感じ。