Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

仕事の途中

今日の一曲 「両手いっぱいのジョニー」 小比類巻かおる

https://youtu.be/LPaLTXdzarQ?si=Xu3KKvGH2crFH6_c

 

この曲好きだった。高校生くらいだったかな?

何かOVAの主題歌だった気もするけど、かっこいいんだよなぁ。今聞いてもかっこいい曲。

 

本題。

車での移動中、後ろに並んだ車の番号が593だった。

 

893なら「ヤ◯ザ」だけど、593ならコックさんかなあ。他に何か語呂合わせがあるかな?と考えてたら、後ろから白バイが。

 

「おれ、何かした?携帯はいじってないし、スピードは10キロくらいオーバー。シートベルトはしてるし、スピード違反か?」

 

と思ったら、横を通り過ぎていった。

 

ビビったよ。

f:id:Hirotaka-vezel:20230915234712j:image

ワンコの小さかった頃。かわいいな。