Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

何となく疲れたので

今日の一曲 「aru hikari 」 SHE'S

今日の気分に合わせた一曲。何となくゆったりと、静かに1日を終わりにしたい。

 

仕事での話。

今日は病院2件から問い合わせ。両方とも退院前カンファレンスへの参加要請。

一件はまだ退院見込みがないけど、ひとまず在宅の様子が知りたいみたい。ここんち、あんまり話聞いてないけど💦でもまたいずれ在宅に戻るから頑張る。

 

もう一件。家には戻らず施設に行って欲しい、と願ってる人。俺が担当してからすでに3回目の入院。しかも身元保証人は高齢の姉。

これから先、また家に戻ってきたら同じ入院騒ぎを繰り返すか、人知れずお隠れになるか...

後者は避けたい。人として。

 

こういうこと言っちゃいけないんだけど

 

後者のカンファレンス、金にならないんだよなぁ。

f:id:Hirotaka-vezel:20230919231423j:image

今日も暑かった。車の外気温、40度。ほんとか?