Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

今日はバンド練習

今日の一曲 「北極星のメロディー」 a flood of circle

THE KEBABSから飛んできた時に見つけたんじゃなかったかな?かっこいい。ただただ、かっこいい。MVもかっこいい。

 

 

さて本題。

今日は久しぶりに高山BOOWYSの練習だった。いつぶりだろう?7月だったかにやったライブが最後かな?それ以来。

急遽ボーカルさんがコロナの濃厚接触者(今は使わない言葉らしい)で練習休み、楽器隊のみで練習。

今日みたいな練習もいいな。新しい曲のみ徹底的にやる。形になってきたみたい。

つぎは今月末、らしい。10月に二つライブあるからなぁ。

 

帰ってきてからちくわのお散歩。台風は消えたけどお天気イマイチ。

明日休みだから結構ガッツリ散歩してみた。

f:id:Hirotaka-vezel:20230909012639j:image

ホラーゲームみたい。