Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

初練習

今日の一曲  「夏影テールライト」 UNISON SQUARE GARDEN

https://youtu.be/KO2y0Yr7tAY?si=_-YFFKZwH_VYDj8x

夏の終わりから秋を思わせる曲。騒がしい季節から寂しさが漂う季節になるけど、そんな哀愁を感じる曲。でも好き。

 

さて本題。

今日はぢ•おーるないたーずの初練習。

基本はお手伝い(ほんとのキーボード担当がいるので)なんだけど、なんとなくしっくりきてしまう佇まい。

 

まあ、メンバーの人柄もいいからかと思う。

 

ボーカル ふじもんさん

2ndボーカル 久美さん

ギター 桑原さん

ベース 浅川さん

ドラム 大塚さん(何故か)

鍵盤 オレ

 

これでブラックキャッツのコピーやる。後アラジンとコニー。

 

ペパゴーやってたからロックンロールは慣れてるんだけど、もうちっと音の作りから考えたいなあ。今回は曲を覚えるので精一杯だったから。

 

次回は三週間後かな?

 

それまでにもう少し頑張ってみよう。

高山BOOWYSもあるからな。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230910234803j:image

記念写真