Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

仕事が終わってからの話

今日の一曲 「曇りのち晴れ」  SIAMSHADE

https://youtu.be/jxJs2EWYrEQ?si=6w-hybf5GxsDPGPs

しばらく聞かないでいて、この間久しぶりに聴いたら泣きそうになるくらい「かっこいい」と思った曲。変拍子からのサビ、DAITAのソロ。全てかっこいい。久しぶりに音楽に癒された。

 

さて。

今日こそ早く帰ってゆっくりしようと思ってたんだけど、モニタリングやら確定申告の書類作ったりして事務所に戻ったのが18時半。

で、そのあたりから夕立。雨がすげーの何なって😕

 

やっと帰ってきたと思ったら、ワンコの散歩に行けなかったらしく、ちょいとな気持ちで出たら1時間半歩いた。

 

人間万事塞翁が馬。どんな意味だか忘れた。

なるようにしかならんのだなと思う今日この頃。

f:id:Hirotaka-vezel:20230920233047j:image

大好きフタツメの何とかラーメン。