Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

今日起こった出来事(事件)についての私見

今日の一曲 「IKIJIBIKI」 RADWINPR ft.TAKA(ONE OK ROCK)

 

何気にYouTube見てたら出てきた。RADWIMPSてこんな激しい曲やってたっけ?でも、ボーカルワンオク?

調べてみたらこの曲。何だよ、すげーかっこいいじゃんか❗️て思った。仕事しながらしばらくヘビロテ。明日の出勤時もヘビロテ決定。

 

 

さて本題。

今日、ジャニーズ事務所の性被害会見が行われた。

これが事実ならかなり気分が悪い。小児性愛者による虐待。周りの大人は黙って黙認してた。

このおじさんのプロデュース力がすごいから?

なんだろね。

もう死んだ人の事をあーじゃこーじゃ言ってもかとは思うけど、前社長、新社長には被害者への補償や何かをしてほしい。

 

夢見てた子らの夢、奪ったのほっといたんだから。

 

それとマスコミ。

自分たちはさも被害者に寄り添ってこの事件を世間に広めます、みたいなスタンスにいるけど、奴らだって記事をもみけし闇に葬った張本人。

ほんとなら一緒に、もしくはマスコミ各社の代表に壇上に上がって謝罪と何で揉み消したのか、忖度して何か得たものがあるのか聞いてみたいもんだ。今更いいけど。マスコミキライ。

 

被害者の方々が心から安心して喜べる結果を望んでいます。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230907234946j:image

道の駅雷電車の里。空が秋の空になってきた。