Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

灼熱のライブ

やってきました、ライブ。「AKIRA FES. inららん」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223027j:image

わかっちゃいたけど暑かった!この一言。それでも終わりまで完走しました。

 

ます「オット⭐︎セイ」。氷室京介コピーバンド。初期のよく知ってる曲やってた。この頃のギターってDAITAなんだよなぁf:id:Hirotaka-vezel:20230730223012j:image

次は「ぢ・オールナイターズバンド」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223126j:image

みんなたくさん踊ってたね。

コノトキハマダタイリョクアルカンネ。

次は「申年会」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223232j:image

ボーカルの深代さんが「アチョー!」って叫んでた。猿の着ぐるみかわゆし。

 

次は「雑猫」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223336j:image

相川七瀬の、コピーバンド。初期の好きな曲が多くてかっこいい。

 

次は「コンヴネックレス」

どっかに写真が保存されてるはずなんだけど、どこだかわからない。自分のバンドだからなあ。

 

この頃からみんなへばり始める。

 

次は「風雷坊」

すんません、暑さにやられて写真忘れてた。

でもやっぱりいっぱい踊ってた。

 

次は「PEPPERMINT55!」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223719j:image

まあ安定だね、間違いない。

この時吉沢さんとあれやったね、これやったねと思い出話に華を咲かせる。

 

次は「ピンクキャデラック」

f:id:Hirotaka-vezel:20230730223849j:image

一回宇都宮で対バンしたの思い出したな。どんな感じだったか忘れたけど。

 

最後に「高山BOOWYS」

オオトリでみんな疲れてた。そしてまさあきさん、大塚さんはダウン、代わりにさそうさんとヒデちゃんごやってくれた。ありがとー!

元々やる曲も少なかったけど、その前にメンバーダウンといったアクシデントあり。

でも最後までできたので楽しかった。

 

最多は仕事。もう寝ます。