Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

プロスポーツ

今日の一曲  UNISON SQUARE GARDEN  「カオスが極まる」

https://youtu.be/ejzfqXA-bYY?si=XqUg4002zgIE_h_u

初めて聞いた時は難解で??てなったけど、聞いてるうちに沼にハマった。

これぞUNISON!!て感じの曲。しかしここのリズム隊は恐ろしいほどしっかりしてる。だから聞いてて飽きない。ライブでも同じようにやってくれるからまた楽しい。

行きてーなー、UNISONのライブ。

 

さて本題。

この間男子バスケットがパリ五輪出場を決めた。

どんな試合でも見てると熱くなる。

見てると、どのスポーツも強くなってきたよなぁと思う。世界で通用するくらい、みんな頑張ってるし努力してる。

才能の上に胡座を描くのではなく、地味でも基礎練習を繰り返し、基本を忘れずに。左手は添えるだけ。

その結晶がプロになり、世界で活躍する選手になる。

地元、群馬にもプロスポーツはたくさんある。今度生で(ライブで)みてみるかな?

だけど、時間が決まっていなスポーツ(野球とかゴルフとか)はちょっとら苦手かも。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230904234624j:image

 

とんでもねーとこで寝てやがるゼ。