Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

ちょっと元気な火曜日

なぜなら明日休みを入れたから♪

 

明日はかかりつけの医者行って、その後陸運局でバイクの名義変更(印鑑買っていかなくちゃ)、夜に合気道の稽古。稽古の前に時間作ってワンコの散歩だな。

楽しみ😊

 

今日、体調が戻ったからいつも通りに出勤したのに大渋滞に巻き込まれる

 

そして渋滞のたびに思う

 

なんて日本人は真面目なんだろう

そしてこんなに人がいっぱいいて、それぞれの目的地(会社)にいくんだな、と。

みんな何やってんだろう?と

 

お給料稼ぐために行くんだけどね

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240703010224j:image

今日の夕飯。牛丼屋は吉野家が好きだけど、カレーはすき家の方が美味いな