Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

休みな水曜日

今日は一日休みをもらって病院、陸運局に出かけた。

 

まずは病院。

定期通院なのでまあいつも通り。

でも診察料と薬代で約2万円はぼったくりじゃねえか?

そこまでの健康状態にしたオレが一番悪いのだが👎

 

で、陸運局に行くのに印鑑がねー!て印鑑を探すがこれも売ってない。

結局印鑑問屋センターみたいなのとで買った。

昔は100均に行けば変えたんだけどなあ

 

で、陸運局でバイクの名義変更しようかと思ったら、ナンバープレート出して♪て受付のおねーちゃんに言われた。

それ、ないし。

しかも住民票も忘れてた💦

仕方ないから帰ってきた。駐車場にはざーにぃの車が止まってた。会いたかったなあ

 

で、ちょこっと買い物して帰ってきて、一休みしてからワンコの散歩。

一時間くらい歩いたらまあ汗だく💦

 

すぐに着替えて夜からの合気道の稽古に行く。

みっちり一時間半、基礎練習をしてくる。

なかなか覚えらんねー!動画見て復習だな😓

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240703230700j:image

車から見た陸運局