Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

充実した土曜日

朝から大忙し

 

午前 歯医者で検査&歯周病の検査

結果は何の問題なし。特に歯茎からの出血は一切なし。毎日歯磨き頑張った甲斐があった。

 

午後は合気道の稽古

若干お尻に筋肉痛があるけど、筋肉痛は、更に進んだ。今も尻いてー。くしゃみしてもいてー

稽古はいつもの基本の型3つを復習。隅落とし、小手返し四方投げを練習するけど、先生の言うとおり、足の運びが大切。復習しなくちゃなあ

 

稽古終わりで渋川でライブ。

ペパゴーにいたときにやったことのある「マカニ」でやる

f:id:Hirotaka-vezel:20240706234052j:image

今回からえっちゃんが合流

結果、なかなかいいねえ👍

まあ、みんな色々と課題があると思う。おれは更にたくさんあるけど😭

ライブ終了後、みんなには課題曲を増やしたい事を伝えた。曲は決まってないけど。

でも曲増やさないと飽きられちゃうからなあ