Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

永遠にサヨウナラ

8月にMAN WITH A MISSIONのライブチケットが当たったんだけど、ファミリー席で取ってしまった。大人と子どもでないと入れない。

 

で、離れて生活してる娘に一緒に行かないかな、と思い聞こうとしたら、LINEをブロックされてる。変だなあと思って聞いたら、もう連絡して欲しくない、と。

 

オレの勝手で家を出てきてるから文句言えない。でも理由を聞きたかったけど、それよりも先にムカつく事が先に来た。だからサヨウナラしてLINEブロックと着拒してやった。

 

これが長女だったので、次女とあいつも同じようにしてやった。

ここの端末から解除しなければLINEもメールも電話も受け取れない。

 

これから色々と物入りなんだろうけど、そんなこと言われるんならこっちからあっかんべー、拒否してやる

 

泣きたかったけど、ムカつく方が先に来た。

 

 

 

あいつらに、永遠にサヨウナラしてやった

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230721224902j:image