Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

気づいたら木曜日

まず火曜日

コンヴネックレスの練習&ゲネプロ

f:id:Hirotaka-vezel:20230720142601j:image

何気に12年続いてるバンド。練習はお笑いの練習中心。マッタクナニヤッテンダカ。

でも音出しはそれなり。曲は増えてないけど。

あとは本番30日を待つだけ。それまで自主練。

 

水曜日

眠い目を擦りながらの仕事。

午前は1時間半以上施設入所についての相談。これはこれでしんどい。でも探さなくちゃ。

午後は市役所、事務所、施設を行ったり来たり。市役所の書類がなかなかでて来ず😖イライラ。挙げ句の果てに「間違ってます」と。

書類直したり、訪問予定をリスケしたりと大忙し。仕事が終わったのが20時半。つーか、終わりにした。腹減って嫌になったから。

帰りにラーメンと餃子食べて帰った。

 

最近、夜にワンコの散歩行ってないなぁ。連れてかなくちゃ。あっちーけど。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230720143429j:image