Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

去勢手術

今日はちくわの去勢手術でした。

 

朝一番で病院に行き診察。そのまま預かってもらい自分の医者へ。

 

少しずつ改善傾向へ。でもまだ要治療のレベル。これからも頑張んなくちゃ。

 

で、その後から仕事。

まあ数字が合わない。イライラマックス。

何とか時間内に終わらせるけど、最終チェックは持ち帰り宿題。ヤリタクネー。

 

仕事が終わりちくわの迎えに。

無事手術は、終了。f:id:Hirotaka-vezel:20230408231318j:image

 

うちに帰ってからは伸びてた

 

帰りは久しぶりにラーメン屋「はしご屋」へ。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230408231426j:image

前は定食があったのに、今はラーメンのみ。

久しぶりに食べたら美味かった。でも野菜炒め定食食べたかったなあ。