Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

久しぶりに

ブログを再開する。

今月、何を思ったか仔犬を購入した(「購入」という言葉が適当ではないけど、実際支払いをしたので)

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230326230501j:image

 

ミニチュアシュナウザーの「ちくわ」です

生後5ヶ月経過してたのでやや大きめ。お店では素直ないい子だったんだけど、連れてきたらまあよく暴れる。広いとこに来たからそりゃそうだよね。

 

昨日は動物病院で健康診断と予防接種を受けるつもりだったんだけど、お腹の中に虫が見つかったので来週に。

今日は道の駅に一緒に出かけたけど、まだ散歩させられないので車で待機してもらう。

その間にお昼食べた

f:id:Hirotaka-vezel:20230326230912j:image

f:id:Hirotaka-vezel:20230326230925j:image

田舎うどんだったけど美味かった。