Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

定例会議

今日の一曲 「君の瞳に恋してない」 UNISON SQUARE GARDEN

https://youtu.be/OnM6tu5I0uI?si=VaeSNq-3UjGNhEh9

ポップなんだけど、ユニゾンらしさがあり、聞いていてハッピーな曲。やっぱり田淵は天才だと思う。作曲にせよ、ベーシストにせよ。そしてそのリズム隊のたかおさんもかっこいい。髭がない方が男前だね。何よりフロントマンの斉藤さんはかっこいい。

そして、このMVはCatch up latencyに繋がる。

 

 

本題。

今日はもう一つの仕事の定例会議だった。夕飯食べた後から2時間程度の会議。相変わらず中身が濃い。対象者の中身が濃いから仕方ないか。家族の代わりに色々やんなきゃならないし。

オレも宿題が出たので明日から対応しなくちゃ。忘れないように。

その後一時間のお散歩。疲れたなあ😓

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230911233210j:image

会社から見た山⛰️