Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

長かった一週間

やっと終わった。

 

副業の社員総会があったり色々なことがあって仕事が終わらないので今日は臨時で出勤。

朝から車の外気温計が30℃をさす。

昼間は40℃とかになるんだけど、人間不思議なもので、毎日見てると慣れてくる。

初めての時は「マジか!40℃‼︎」て思ったけど、最近は「い、また40℃ね。今日はどこまで上がるかな?」とか思うようになってきた。

 

で、一日車に乗ってるから帰る頃には何となくくたびれてる。

 

そこきて家の風呂工事で仕事帰りに日帰り温泉

ちょっと優雅に見えるけど、コスト的には結構大変。気持ちはいいけど。

 

さて明日はライブだ。寝るかな。

明日は大丈夫かな、出てくるみんな?

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230729232718j:image