Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

貴女は今、幸せですか?

前にどっかで書いたことがあるんだけど、どこだか覚えてないし、結構前のことだからまあいいか、と。

 

今日は今まで生きてきた中で一番大好きだった女性の誕生日。

大学の時、本気で好きだった。彼女の優しさに甘えてばかりだったけど、笑顔にいつも癒されてた。

バイト終わりに帰る方向が違うにも関わらず、いつも送ってくれた。そんな気遣いがたまらなく好きだった。

 

今住んでるところの近くの人じゃないし、多分(というか絶対に)今後会うことない人。

ホントなら死ぬまでにもう一度、一目会いたいとも思う。でも会えないからこうに恋しくてたまらないのかな?(BGMはUver WORLDの恋しくて)

 

4年住んでて2年だけだった。地元に戻ってからもしばらく文通してた。当時携帯電話がなかったから。便箋買いに行くの、楽しかったなあ。

 

大学卒業後、地元に帰ってきてからしばらくして「今度結婚するんだ」とメールがあった。

 

ショックだった。

 

大好きだったから。

 

あれから四半世紀が過ぎて、オレは変わらず過ごしている。

彼女は何してるんだろう?

 

お母さんになって、子どもさんがいれば成人になるくらいかな?

 

ウダウダ書いたけど、幸せに過ごせているなら、このまま死ぬまで幸せでいてほしい。

 

カッコワリイ、オレ

 

オレも誰かと一緒にいる幸せ、もう一度探すかなあ

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230816230027j:image