Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

BIGMOTORの件について

半年くらい前にここで車を買った。

 

ちゃんと見なかったこちらも悪かったが、事故車で修理済み。ドアのセンサーが甘く、時々走っててルームランプがつく。

あと、タイヤのアライメントが取れていないらしく、普通に走ってるとだんだん左に寄っていく。

プロの目から見ると運転席のドアの色も違うらしい。俺にはわからんが。

 

あんな報道されると、もしかしたらわざと傷つけてんのかな?て思ってしまう。

 

ないと信じたいが。

 

あと、法定点検のお知らせなんかも来る。

 

任せて大丈夫なんかな?とも思う。

電話しないとなあ。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230727222628j:image