Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

昨夜から今日の午前まで

昨夜は仕事の休み前日なので長めの散歩。気づいたら1時間以上歩いてた💦ちくわもびっくりしたろうな🫢

f:id:Hirotaka-vezel:20230401105056j:image

うちに戻ってからも「まだ遊ばせろ!」と言わんばかりの暴れっぷり。

早く寝ろよ、と言わんばかりに放っておいたけど、朝顔が見えるとだめみたい。

 

で、今朝またケージの中でおしっこされたらたまらん!と思い散歩へ。休みだと思いまた1時間くらい散歩。また歩きすぎた💦

 

午前中は動物病院で予防接種。先生から「吠えないでいいのですね」と褒められる。よくわかんないけど、いい子だったんですね。よかった😃

 

来週は去勢手術をお願いした。

また頑張ってもらわなくちゃ。