Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

昨日の話

昨日は仕事が休みだったけど、副業のでやることがあったので出かける。

 

用事を済ませてからわんこと一緒に道の駅へ。

 

今回はドッグランデビューのため道の駅あがつま峡へ。

先に先輩ワンコがたくさんいる🐕先輩ワンコさんたちはみんなお利口さんで、他のわんことの触れ合い方も上手。ミナラッテホシー。

 

しばらく遠巻きだったり柵越しに触れ合った後、お昼ご飯を食す。

今回はニジマス丼を注文。川魚だけど骨がなくて美味い。お肉ほどしつこくなくあっさり。

 

あとはお袋から頼まれた野菜を買って次の道の駅八ッ場ふれあい館へ。

足湯を堪能して帰路へ。

 

なんだかんだと一日過ごしてきました。f:id:Hirotaka-vezel:20230403072335j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20230403072338j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20230403072342j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20230403072345j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20230403072348j:image