Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

ちくわとの思い出 その1

今じゃ信じられないくらい毎日大暴れのちくわ。

f:id:Hirotaka-vezel:20230405073202j:image

落ち着きがないのでケージに入れられました。

 

ふと、この子を迎え入れるときの事を思い出した。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230405073408j:image

この部屋の隅でちょこんと座っていた。

 

お店の懇意で抱っこさせてもらった。すごく嬉しそうだった。

 

今もだけど、この犬種は人懐っこい。というか、人や他のわんこを見るとそっちに寄っていく。怖いもの知らずなんだか、全く。

 

でも迎え入れてよかったと思う。

 

うるさいけど、賑やかな毎日。

休みの日に一緒に道の駅に出かけると面白いし楽しい。ご飯食べるの大変だけど。

 

これからも楽しい思い出を一緒に作っていこう