Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

バンド練習

やっと週末になり、午前は仕事に行こうか迷ったけど、行くのやめた。疲れてたから。

でも明日午前にちょっと行ってこようかと思う。やらなきゃならないことがあるから

 

でもなぁ

明日も休みだしなぁ

 

明日のことは明日考えよう

 

で、今日はバンド練習だった

f:id:Hirotaka-vezel:20240622230341j:image

 

いつもの中之条ツインプラザ

ここ、何気にいいところ

建物の死角みたいなところにある音楽室。ネックはエアコンのリモコンが事務所の集中管理なところ。

 

今日も相変わらずあれやこれやとみんなに注文つけさせてもらった

 

 

結果、いい感じに仕上がってきてる

 

もう少し曲増やしたいなぁ

予備曲としても増やしていきたい

f:id:Hirotaka-vezel:20240622230706j:image

高くなったなぁ、オレンジジュース