Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

すでにお疲れモード

「モード」と書くと、何故かBUCK-TICKを連想するワタクシです。

 

さて、相変わらず仕事が忙しく、現場に出てて書類が全く追いつかない昨今。マジでどうしよう😨

 

それでも珍しく今日は仕事終わりに外食。ヒサシブリダナア。

 

比較的安く済んだので、その後近くのスタバへ。

 

ここんちは相変わらず高い💦アイスコーヒーの一番でかいやつ頼んだらみずっぱらになった。体が重いな

 

うちに帰ってからわんこの散歩に行くけど、ワンコもお疲れモード。なので軽く散歩して帰宅。

 

明日も早いから寝るかな。

 

一日を振り返ると見事なルーティンになってた。夕飯以外は。

f:id:Hirotaka-vezel:20230815232658j:image