Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

介護職の給与は安いのか?

年間所得として300〜400万程度がか?ちょっとした役職に就くと500〜600万くらい。

 

SNSに出てたけど、介護職の給与はやすいのか?基本給➕4.0くらいの給与が、出てんちゃうの?介護現場は。

おれは事務職だから現場よりも安い?

でも離婚した男が一人で暮らすにはかなり厳しいよ。

医療と介護の格差。

男性と女性との格差

 

一体いくらもらったら満足なんだろう?そのしたらこちらの保険料、爆上がり。利用者の自己負担は3〜5割になるだろう。そうしたらサービス使わなくなるな。介護職の質の問題。怖いなぁ

 

繰り返すが、いくらもらったら、平均年収がどのくらいになったらなとは満足するのかな?

 

キニナルヨ

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230815001739j:image

 

ちくわとオレ