Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

そして日曜日

正直何もしたくなかったので一日中家でゴロゴロしてた。

 

まずAmazonプライムで「ゆるキャン△」シーズン1を最初から最後まで見る。アニメではなく実写の方。相変わらず面白かった。

 

途中、床屋に行ったり昼飯食べに外出したけど、すぐに帰ってドラマを見る。

 

夕方になりお袋から帰還の連絡があるので迎えに行く、

 

その前あたりからAmazonプライム独占配信のドラマ「チェイス」とかいうのをみる。

 

おもしれー。お袋は途中からでもまだみてる。

 

何気に充実した(?)な1日でした。

明日は仕事。1日ダラダラしたからそろそろ寝る準備しなくちゃ

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230813213831j:image