Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

せっかくの土曜日なのに

仕事に行こうとしてだけど、結局行かなかった。

 

いい加減にしないとなあ。

 

その前に利用者家族から相談のTELがあり、施設を移りたい、と。

 

まあそうでしょうね。施設管理者が変わり色んな情報が来なくなった。要はコミュニケーションが悪い。こちらから情報をとりに行っていないことも悪いが、くれないし。まだわかんない、とか、意味が分からん。八月になってもう10日以上経つぞ。それでも決まらないことってなんなんだ、いったい?

それで人が離れて行っても仕方ないわな。家族の意向に沿って施設探すか、週明けから。

 

今日は川場田園プラザに行ってきた。おにぎりが美味しかった。本当はおぜ片品の道の駅に行こうかと思ったけど、遠くてだんねんした。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230812224448j:image