Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

久しぶりの休み

 

色々あって休みの日も仕事してたけど、今日は休みをもらった。

というか、元々休みだったのを実行しただけなんだが。

 

午前は新しく住もうかなぁ、て思ってるアパート探し。あらかじめ予約してたので、話を聞いてから物件見学。なかぬかよさそうな感じのところを見て回る。

後は予算との相談。

 

お昼は渋川のはやしや食堂へ。

f:id:Hirotaka-vezel:20221114000528j:image

店の佇まいもだが、料理もレトロ。

今日は野菜炒めとライスをいただく。

それだけで腹一杯🫃

 

その後草津温泉へ。

到着したら雨が降ってて濡れたので、地蔵の湯と足湯であったまる

f:id:Hirotaka-vezel:20221114000616j:image

帰ってきてからバンドの練習と少しテキストを読む。

 

なかなか休みを堪能した1日でした。