Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

だるい日曜日

本気でだるい。

 

朝起きた時から何だか体調が優れない。やっとの思いで犬の散歩して、お昼の買い出しにお袋と買い物。この時点でなんだか怪しい。

 

午後はリビングのソファ🛋️に横になってAmazonプライムでドラマ見てるけど、かなり眠い。

おまけにちょいとエアコン入れても寒い。

 

なんかやべーと思い、風呂入って寝る準備して、体温測定

 

あ、37.4℃ある。風呂上がりだし仕方ねーかなーと思う部分と、普段熱なんか出ないからこの数字見てやべー、て思ってる自分がある。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240630214537j:image

とりあえずもう寝る

 

ノブロックTVみながら寝る