Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

SUNFES

知り合いから「今日、GUNMA SUNBURSTでFOMAREのライブがある」とお知らせが。

 

保険屋さんとの面談が終わった後、サンバーストに行って当日券があるか聞くと、「ありますよ」と。前売りよかすこし高いけど、プロの演奏が聴けるならいいや、と思い、知り合いの分も含め購入。サンバーストと高崎グルーブの二か所てサーキットライブだった。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240420231937j:image

 

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240420231941j:image

 

名前だけ見たことあるバンドが多かったのでいい機会だな、と思いライブを見た。

 

やっぱりどのバンドも上手い。

 

好みとしてはKAKASHIがよかった。

 

そんで、お目当てのFOMAREのライブ。

時間が30分と短かったけど、唯一知ってる「優しさでありますように」が聞けて良かった。

 

しかし、オーディエンスが若い子が多いせいもあるが、モッシュ&ダイブが連発。あと、小学生のおしくらまんじゅうか、というくらいドタバタ。

 

まあ、それがライブのいいとこでもあるんだけど。

今度はもう少しキャパのあるライブハウスで見てみたいもんだ