Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

気づいたら一週間が経過してた

最後のブログ更新から一週間が経過してた。

 

月曜日 請求締め切り前日で最終チェック。間違いが結構あって修正しながらデータ化する。

全体の担当件数の分析もする。

 

火曜日 副業の会議。21時まで会議で終わってから帰宅。なんだか疲れてそのまま就寝。

 

水曜日 大努力仕事が終わったので早めに帰るが、飯を食べてそのまま寝てしまう。

 

木曜日 残業で20時くらいまで仕事。次の日の会議の準備とかもあったので仕事を整理する

 

金曜日 バンドのゲネプロがあったので早めに帰宅。仕事帰りのままスタジオへ。

 

土曜日 ライブ一日目。太田のEMOTINへ。

トリだったので長かった。途中、近くのラーメン屋でチャーハン食べる。これでこの値段⁉︎と思った。お得感全くなし。でもうまかった。

 

日曜日(今日) ライブ2日目。これまた朝早くから帰ったら20時。ほぼ一日。

 

楽しかったけど、ながかった。途中舞台袖で寝てしまい、出番に遅刻した。

そこからまた待つこと数時間。トリで出番。

 

次は11月の「拝啓 BOOWY様」か。

今年は出たいなぁ。 

 

f:id:Hirotaka-vezel:20231015224047j:image

一週間前にはここで布袋さんのライブ見たなあ