Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

BIGMAMA COMPLETE TOUR

に参戦してきた。昨日はヘブンズロックさいたま新都心

f:id:Hirotaka-vezel:20230319102241j:image

f:id:Hirotaka-vezel:20230319102249j:image

 

仕事がギリギリまで終わらず高速使ってライブハウスへ。

 

開演直後に参戦したけど、ライブハウスは満タン。立ってるのもやっとな感じ。

 

いくらコロナ感染が落ち着いてきたとはいえ、あの数はなぁ、とおもいながら、ライブはせっかくだから参戦したい。

 

今回は今まで出した曲の中から選択してのライブ。何が出るかわからない。

 

個人的にはその前に参戦した水戸で聴けた曲で満足だったけど、ライブ後半でアグレッシブな曲が立て続けだったので、これは興奮した。

 

今回、母の日ライブはやすもうとおもうが、またライブがあれば参戦したい。

 

次は4月のマイファスのライブだ。楽しみー