Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

久しぶりに道の駅へ

f:id:Hirotaka-vezel:20221204004524j:image昨日、久しぶりに道の駅巡りを。今回は茨城県方面へレンコンを買いに。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20221204004055j:image

まずは道の駅しもつまへ。

目的地ではなかったんだけど、道中だったのでやってみた。

ここで目的のレンコンを購入。それとインストアベーカリーでメロンパンとチョコレートパンを購入。

 

やべーくらい美味い。ちょっと高いけど。写真はないのでごめんなさい。

 

で、次に目的の道の駅たまつくりへ。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204004517j:image

f:id:Hirotaka-vezel:20221204004524j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20221204004542j:image

昼飯がまだだったので、ここでナマズハンバーガーを食す。これがなかなか美味い。

これに飽き足らず、外のキッチンカーでクォーターステーキを食す。間違いなく美味い。柔らかい。

 

次にちゃ道の駅水の郷さわらへ。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204005105j:image

ここで体力の限界を感じ一休み。30分くらい昼寝する。

 

次に道の駅発酵の里こうざきへ。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204005217j:imagef:id:Hirotaka-vezel:20221204005225j:image

ここで土産でも買おうかと思ったけど、何にするか迷った結果、何も買わないことにした。

 

流石にこの時点で18時だったので帰ろうと思い帰路へ。

途中、道の駅庄和と道の駅童謡のふるさとおおとね、道の駅太田へ寄りながら帰宅。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204005504j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20221204005516j:image
f:id:Hirotaka-vezel:20221204005519j:image

 

帰ってきたら23時半。明日も朝早いからそろそろ寝ます。