Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

やっと県内道の駅コンプリート

このスタンプ帳を買ってから、やっと県内の道の駅のスタンプ、コンプリートした!

 

f:id:Hirotaka-vezel:20221204210504j:image

今年の春にスタンプ帳を購入、冬にやっとコンプリートした。

 

まずは月夜野町にある「月夜野矢瀬親水公園」。ここで焼き芋を買う。だって美味そうだったんだもん。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204231341j:image

次に水上町にある「たくみの里」へ。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204231426j:image

ここではシャインマスカットタルトを食す。この時期にこの量のシャインマスカットが食べられるなんて、嬉しいったらありゃしない。

f:id:Hirotaka-vezel:20221204231516j:image

実はここま道を間違えて出てしまった。

改めてナビに入れて最後にが「みなかみ水紀行館」へ。

 

ここは写真撮り忘れた💦

 

ひとまず今回のスタンプ帳の群馬県はやっとコンプリート。次は埼玉県と栃木県だな。