Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

花金でした。

仕事が終わらなかったけど、時間が足らなくて。

 

明日になってもできる事なので、会社の子と飯を食べに行きました。高崎の「ポワール」へ。

 

https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10018086/

 

で、頼んだのがこれ

 

f:id:Hirotaka-vezel:20221125231407j:image

 

醤油味のきのこと鶏肉のパスタ。

 

ここのパスタ、Sサイズにしても量が多い。

 

満腹になり、帰りに近くの本屋へ。

 

ガンダムエース」売ってるかなぁ、と思い行ったけどなかった。明日買うよ。

 

で、帰りにスーパーで酒でも買おうかと思ったけど、どこのスーパーも22時閉店。

仕方ないからコンビニで久しぶりにハイボール買ってみた。

 

風呂入って飲んで寝るぞー!

明日は休みだー!(ワーイ😀)