Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

新たにブログ開設しました

こっちのサイトでははじめまして。

 

別のSNSではログインのみしてますが、色々思うところがあって新たにブログを開設しました。

 

自己紹介です。

 

hirotaka-vezelです。

最近妻と離婚しました。色々思うところがあって。

まあ、離婚する人はみんな何かしら「色々思うところ」があるんでしょうが(-。-;

 

ボクの場合は健康について。

数年前から糖尿病で薬を飲んでる。昔からの暴飲暴食が治らず、今でもしょっぱいものとか甘いものが好き。

元妻は既にボク任せのところがあったけど、作ってくれる食事は...だった。

なので自分で作ったりもしたけど、「洗い物が多い」とケチをつけられる始末(ボクの主観です)。

このままあと何十年もこの人と一緒に暮らすのかな?と思ったら泣けてきた。

娘が2人いたけど、離婚した。耐えられなかったから。

 

家を出た直後は毎日泣いてた。娘は元妻に預けたから。

すごく可愛いし(親バカですみません)、今でも一緒にいたいって毎日思ってる。

でもボクから離婚を切り出したので家を出た。だから娘たちも元妻のところに置いてきた。

 

たまには連絡とってるけどね。

 

そんななので仕事に集中!

 

と思ったら職場が大変!

細かいこと書くと危ないので描かないけど、このことで今回気持ちが不安定になってる。

 

今の仕事、続けらんねぇ

 

なので、勉強始めてみました。

 

来年の11月の国家試験に向けて勉強始めました!

 

行政書士、受けます!

 

(できれば)一回で合格するよう、がんばりまする!