Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

始まった、月曜日

週の初めなので楽しみはジャンプの立ち読み。今日はSQジャンプも出てたのでちょっと、ワクワク

 

ONE PIECE

だんだん話がわからなくなってきた。ホールケーキアイランドあたりからかな?

さすがに108巻もあると1巻から読み直すのもしんどい。最近はYouTubeの考察動画を楽しみにしてる。

 

「双生の陰陽師

これは月一の楽しみ。

前の家に全巻置いてきたからまた欲しいけど、置く場所ねーしなー。

クライマックスに近づいてきたせいか、話がちょっと難しくなってきた。

でも面白い。

 

明日も早いから寝るかな

 

f:id:Hirotaka-vezel:20240304225715j:image

もらった写真。可愛く撮れてる