Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

仕事用カバンが壊れた

しかもいっぺんに2つも。

f:id:Hirotaka-vezel:20230925225928j:image

メインで使ってたカバン。前からとってのところがぶつぶつと切れ始めててそろそろ買い替えないとなあ、と思ったら、今日の仕事中に切れた。

仕事の途中で紳士服販売店に駆け込んだ。

お店のお姉さんがちょー良い人で、「急ぎですか⁉︎」「そんなんです!」と言ってテキパキと対応してくれた。ありがとう、お姉さん。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230925230212j:image

こっちは副業のカバン。まあ安モンだったし、仕方ないかな、と思うけど、でもやっぱり不満。一年くらいで壊れた。

次に買った鞄も比較的安物だけど。

 

いっぺんに二つもリニューアルするとは思わなかったい。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230925230346j:image

夜中に、ぼんやりと...