Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

医者通いの一日

今日は一日医者通いだった

 

内科

直近2〜3日薬が終わってしまってたら大丈夫かな?と思ったけど、むしろ仕事が忙しく間食が少なかったからか、血糖値は下がってた。

一先ず現状維持。

 

眼科

眼底出血なく、調子良さそう。

半年後まで様子観察。

 

歯科

歯周病のチェック。前に比べると2本くらい怪しいところがある。でも今回のチェックでクリア。

あと、舌にデキモノ(?)ができてる。何やら良性の腫瘍と言われた。こっちも様子観察。食べても飲んでも染みるわけではないし、痛くもないから。

 

何気に体調はいいみたい。

 

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230716000423j:image

 

エアコンかけて寝てる。